Translate

Sunday, January 8, 2023

......Nishinari-ku

 


年末年始は西成で過ごしました。それから散歩…町に人はいるから、年中無休の店もあるけど、三日か四日まで休みの店も多くありました。暇つぶしに読む本、写真集、あとyoutubeなんかも、現実逃避として世界各地の旅モノ(台湾やインドとか)でいっぱいになります。

年明け、自分に言い訳しながら、止まっていた「撮り切り貼り」にも取りかかり始めます。一つずつやるしかないから、取りあえず作業の為の時間を作るところからです。どのくらいで形になるか、量は足りているか、ゴールがぼんやりとでも見えるところまで行ければどうにかなりそうな、そんな気がしますが、まだ何も見えません。