Translate

Monday, June 22, 2020

......Near Awaji station




日曜日は淡路へ約一週間ぶりに行った。この前のように朝から二階の席に座り、写真を撮影画像から印刷画像に変換する作業を教えてもらう。いつもありがたい。

自分は極度のデジタル音痴、それでも、やっぱり写真(本)制作を続けたくて、未知のジャンルに手を出す。初心者の立場で、一からいろいろ吸収する喜びを味わうのは理に適った行動なのか?

 まだスタートラインに立つ前の準備運動みたいな段階なのに、なかなか目的にたどりつけなくて右往左往する気分になったり、誰かにとってはどうでもいいような素朴な疑問を持ったりする、残念な自分、がんばれ、